« 11ヶ月での変化 | トップページ | マザーボードプレゼント(予告 »

妙なバトンを流布していただきありがとうござい

Q1.生年月日を教えてください

年男

Q2.TV番組と言えば何?

最近見てねぇな。しいていえばめざましテレビか

Q3.かわいい(カッコイイ)有名人といえば誰?

ハートマン軍曹(ぇー

Q4.辛い食べ物と言えば何?

ツライなら茄子with油
カライなら韓国で食った石焼ビビンバ

Q5.あなたのチャームポイントを教えてください

無関心。

Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください

カブト虫の頭だけの死体を見たときはトラウマになりかけた。

Q7.カラオケの十八番は何?

熱いアニソンとか

Q8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチは余裕ではない

Q9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

耐えねばならんのだよ・・・

というか回覧元のギチョ氏のあげた人以外に5人も紹介できる人イナイw

|

« 11ヶ月での変化 | トップページ | マザーボードプレゼント(予告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/8341700

この記事へのトラックバック一覧です: 妙なバトンを流布していただきありがとうござい:

« 11ヶ月での変化 | トップページ | マザーボードプレゼント(予告 »