« CoD2日本語版のリリースは何時か? | トップページ | 呑み後戦場( 予定) »

MP3プレーヤー 4台目

3台目である私的愛称StugIIIことiriverのH10が急死しおった。

いきなりシステムファイルがないと言い出したのだ。
フォーマットしようとPCに繋ぐもドライブとして認識せず。
(USBデバイスは生きていて安全な取り外しのとこは反応あり)

にっちもさっちもいかないので今日、サポセンに持ち込み修理依頼をしてきた。
5月の頭に買ったので保証もバッチリの無償修理。
容態はというと案の定HDD自体が逝っていた・・・

よって同商品の交換と相成りました。
まったくの新品。
おまけとして電池パックに名入れサービスまでしてくれた。

前回と同じ”StugIII”とするも、文字間隔が開いてしまい
前回とまったく同じに出来ないという。
そういえば前回は頑張ってやってもらったんだった。

仕方ないので今回は違う文字を入れてもらうことに
”Waffen”
まぁとっさに思いついたんだからしょうがない。

んじゃこれから”Waffen”として頑張ってくれと思い帰ろうとすると
前の電池パック”StugIII”もくれた。
至れり尽くせりだな・・・

なんかこのままだとなんか悪いので、
ソフトケースだけ買って帰ったとさ。


iriver plaza 渋谷 の皆さんthx

|

« CoD2日本語版のリリースは何時か? | トップページ | 呑み後戦場( 予定) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HDD故障とは避けられぬ事だが時期が物凄く早いな。
中途半端で有償修理になるよりかは良いと思うしか茄子。

私はディスク回転中に動かすのがなんとも抵抗がある事なのでHDD内蔵には怖くて手を出せない。
安価で大容量は良いのだがなぁ。

増漕付きで復帰おめ。

投稿: tunakan | 2005/12/08 23:59

まぁ以前に落としたときは何とか無事だったし
運が悪くないかぎり(良ければ?)は平気なんじゃん?w

まぁ友人に保証が切れる前に頑張って不調にしてメンテ受ける人もいますがががが

投稿: sugihiro | 2005/12/09 22:19

その友人とは、いかにも私のこととお見受け致します(笑)

投稿: 熱燗の鬼 | 2005/12/10 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/7531391

この記事へのトラックバック一覧です: MP3プレーヤー 4台目:

« CoD2日本語版のリリースは何時か? | トップページ | 呑み後戦場( 予定) »