« レスポンス悪化とその原因 | トップページ | CoD2日本語版のリリースは何時か? »

Amazonで何買う?

RD-X5を購入したときに発生した1万円分のギフト券が届いた。
しかし問題が二点ある。
買うものがないのと期限が年内ということだ。

考えられるものをシミュレート

1.本
基本的に本屋で買えばいいと思っている。
コミックならば欲しい新刊はすぐ買うし。
古いのならば中古という手もあるので却下

2.PC関係
普通に考えてアキバや量販店のほうが安かったりするので却下

3.ゲーム
今はCoD2で十分間に合っている。
コンシューマ系はやる暇無い。

4.DVD/CD
基本はレンタルでよい。
レンタルがないようなCDならば購入の余地はある。

5.ガンプラ
ヨドバシのほうが安いし、在庫もあるので却下。

というわけで買うもんが考えられぬ
どうしますかな・・・

|

« レスポンス悪化とその原因 | トップページ | CoD2日本語版のリリースは何時か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/7422836

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonで何買う?:

« レスポンス悪化とその原因 | トップページ | CoD2日本語版のリリースは何時か? »