« 長年欲しかったもの | トップページ | 当blog話 »

徒然

久しぶりにパソコン雑誌読んでみた
ウィルスバスター2006が出てることを知る
ということは会員はアップデートできるでないか。
メールなんかろくに読まないから気づかなかった。

そういえばノート機のノートンが期限切れだ。
OS再インストールして、もう一回付属の2003を
インストールしようか悩む
いくらたいしたソフト入ってなくても、
最近hotfix統合XP作ったと言っても面倒なのだ。

そういえば冬の祭典が近い。(俺には無関係だが)
落ちて買ってしまった素材をどうしようか悩んでいる高校生♂もいれば
二日とも当選してしまい原稿どうしようと悩む社会人♀もいるわけです。
ジャンルなどで当落の率も変わるんだろうが上手くいかないもんですな。

|

« 長年欲しかったもの | トップページ | 当blog話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネタにする、と宣言されたので見にきてみたぜぃ。
来週が峠です。では!!

投稿: ぺぃ | 2005/11/16 23:36

がんがれ

投稿: sugihiro | 2005/11/17 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/7149178

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然:

« 長年欲しかったもの | トップページ | 当blog話 »