« 馬鹿だけど | トップページ | だめにんげんだもの »

MG動向

9月は百式+バリュート
10月はMk.II ver2.0
12月はゼータ ver2.0
ときていて劇場版ゼータの上映にあわせてることがわかる

さておきMk.IIだが、PG ストライクガンダム譲りの内部フレームにより
かなりの可動範囲を得ている
これだけでかなり作ってみたくなる。

だが気づくとMGが10体あるせいで置き場がないと言うのと
自分の中でMk.IIはかなり存在が薄いため
買う気にならなかったりする

バンダイもver2つくるなら初期のMGであるとこのザクIIを
販売するべきだと思うのですがどうなんでしょ

|

« 馬鹿だけど | トップページ | だめにんげんだもの »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/6918643

この記事へのトラックバック一覧です: MG動向:

« 馬鹿だけど | トップページ | だめにんげんだもの »