« 何気買いの顛末 | トップページ | 何気買いの顛末 II +α »

エアガン事件

どうもここひと月そこらでエアガン関連の事件が
よく起きている気がする。

まぁどいつもこいつも餓鬼かと
せいぜい中房から高坊までだろそんな餓鬼臭い
思慮の足らぬ行動をとるのは

きっと自分が同じことで痛い目にあわなければ
わからんのでしょうな。

ここで私の友人K(仮)の話

小学校の近くに住むK(仮)はある日、帰宅時に小学校の横を通った。
そこでK(仮)は数人のガキに小学校の敷地内からエアガンで撃たれた。

そこでK(仮)がとった行動とは
①激しくスルー
②その場で説教
③帰宅してスパスを持ってくる

まぁこの流れでは当然③である。
K(仮)はスパスでガキ達の足元を撃ち、説教をし反省を促した。
毒を持ってなんとかである。

だがそのせいかちゃんと効果があったそうだ。
後日談として数年後にK(仮)の弟の友人が家に訪れたそうだが
その弟の友人は当時のガキだったと言う。

|

« 何気買いの顛末 | トップページ | 何気買いの顛末 II +α »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/6710445

この記事へのトラックバック一覧です: エアガン事件:

« 何気買いの顛末 | トップページ | 何気買いの顛末 II +α »