« GIVE ME BOOK ! | トップページ | 衆院選 »

TBスパム排斥

今朝(9/9)、0600時頃にちょっと調べ物があったのでPCを起動した。
ついでなのでブログをチェックすると3件TBが
何事かと確認してみるとすべて同一IPからのアダルト系のTBだった。

即刻IPを控え、SSをとり、トレースルートをかけてホストを割り出し、
該当TBを削除した。

どう考えても内容が繋がるエントリーではない。
これは許しがたい暴挙である。
よって報復としてIPとホストを晒し規制することにする。

210.165.110.110
pl1134.nas926.o-tokyo.nttpc.ne.jp

このエロの手先のオフェラ豚は検索したところ、余罪がゴロリと出た。
エロが悪いとは言わないが空気の読めない奴は
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!
時間があれば、泣いたり笑ったり出来なくしてやるのだが今回はやめとこう。

|

« GIVE ME BOOK ! | トップページ | 衆院選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

|ω・`)TBスパム排斥ォつー

投稿: MIKIYA | 2005/09/10 20:17

Sir, yes sir!

投稿: Lefty | 2005/09/11 00:31

ギチョ氏なら確実にやってくれるでSHOW

投稿: sugihiro | 2005/09/12 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/5866231

この記事へのトラックバック一覧です: TBスパム排斥:

« GIVE ME BOOK ! | トップページ | 衆院選 »