« MGニュース 今度は『百式+バリュート』 | トップページ | 脳内変換 »

世界に恥を晒す男

誰かっつーと、まぁ俺なんですけどね
ことの発端はといいますと、
先日、久しぶりにアクセス解析をば見ておりましたら
なんか9月になってから1日に2人は外国からのお客人が確認されました。

どんなとこ(国やリンク元)から来てるのか調べてみると
何方も検索サイトであるキーワードで来てるんですわ。
でも、よく見るとなんかおかしいんですよ。
例えばGoogleだとそのキーワードで引っかかるのが計6件程度。
うち4件がココがらみ。どう見ても検索結果が少なすぎる。

そこでよーく、そのキーワードを見てみると
スペルミスしてるし。
orz

俺は世界でほぼ唯一、
そのキーワードをスペルミスしてwebにあげて、尚且つ検索に引っかかる男なのかと。
恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたよ。

でもまぁ、検索かけた人たちも同じ間違いしてるんですけどね。
ちなみに、独語・スペイン語・仏語・トルコ語・アラビア語圏のお客様達です。
極東へようこそ

|

« MGニュース 今度は『百式+バリュート』 | トップページ | 脳内変換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

|ω・)ノ 私も一緒にヒットしている件について。ちなみにミススペルでの御客様は恐らく来て居ぬ。
|彡サッ!

投稿: tunakan | 2005/09/07 00:22

その検索語、ハゲしく知りたいw

投稿: _/O | 2005/09/08 17:40

さらにタイやポルトガルからもお客様

英文で「この海の名称は何ですか?」アンケとかやってみたいなぁ

投稿: sugihiro | 2005/09/09 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/5819998

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に恥を晒す男:

« MGニュース 今度は『百式+バリュート』 | トップページ | 脳内変換 »