« MG百式+バリュート買ったよ | トップページ | CoD2情報 »

さんぽ

ちょいと上野に行ったので、ついでに散歩することに
とくに行くとこもないので久しぶりに中田商店
中田商店って行ってもアメ横じゃなくて御徒町店のほう。
装備品とかあるしね

毎度のことながらシャベルが欲しくなる。何故だろう。
実際に手にとって見てわずかに縁が鋭かったりすると
塹壕で一番中略を知っている人にとっては思わず
うへぇー と言いたくなる。

あとはガーランド、カービン、トンプソンがあったので触れてみた。
感想としては、
ガーランド・・・長いし重くていいけど、クリップのとこ開かないんだな
カービン ・・・ちいせぇな。なんかちゃちい
トンプソン・・・ずしりと重く、なかなか
どれもモデルガンとかなんだがストックは実物だったりするから
味わいがあるんだな。

結局何も買わなかったがまぁ久しぶりだったし楽しめた。
また冬辺りに行くかな。

|

« MG百式+バリュート買ったよ | トップページ | CoD2情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/6022008

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽ:

« MG百式+バリュート買ったよ | トップページ | CoD2情報 »