« GFM | トップページ | 世界に恥を晒す男 »

MGニュース 今度は『百式+バリュート』

先日、何気なく バンダイホビーサイト を眺めてましたら
今月の新商品のところにMG百式を発見。

実は『百式』自体は2001年3月にMGでキット化されてるわけですが、
それはメッキ仕様で、まぁ正直なところ俺はイラネだったわけですが、
今回発売の『百式』は バンダイホビーサイト の画像を見る限りは
そうではないのでちょっと惹かれてます。

ちょうど敵機であるところの『キュベレイ』を持ってますし、
ちょうどいいかなと
(『キュベレイ』自体も『Z』の敵機として購入したんですけどね)

で、今回付属のバリュートですが、何かというと
単機での大気圏突入用装備なわけです。
これが別売りの『リック・ディアス』や『ハイザック』にも装備可能といいますし
バンダイもやりますね
せっかくのバリュートなので是非『マラサイ』も発売して欲しいものです。

さて、このエントリーに何人ついてこれるかな・・・

|

« GFM | トップページ | 世界に恥を晒す男 »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/5803789

この記事へのトラックバック一覧です: MGニュース 今度は『百式+バリュート』:

« GFM | トップページ | 世界に恥を晒す男 »