« 脳内変換 | トップページ | TBスパム排斥 »

GIVE ME BOOK !

月曜からとあるノベルにはまっております。
経緯は日曜にそれのコミック版を読んだから。
つまりコミックだけでは満足できなかった。

月曜の朝、出勤中に小説版読んでみたいなぁと思い、
勤務地の駅近くに本屋無いかなぁと思ってたところに
バス停のとこに本屋の広告を発見。
本屋が近くにあることを察した私は帰りに寄ることを決めたのでした。

とりあえず買ってくことに、
勤務地が遠いだけに車内で十分に楽しめる。
そして案の定、ツボった作品でした。
このシリーズは10巻まであるんですが、もう5巻まで読みました。
早く続きが読みたいものです。
同時に財政を圧迫していくわけですがね・・・

ここで問題。なんという作品でせう。正解者(先着一名)には50ウォンを(ぇー

|

« 脳内変換 | トップページ | TBスパム排斥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/5852769

この記事へのトラックバック一覧です: GIVE ME BOOK !:

« 脳内変換 | トップページ | TBスパム排斥 »