« さんぽ | トップページ | 不在の顧問教諭ら書類送検 »

CoD2情報

「Call of Duty 2」:Infinity Ward チーフ テクニカル オフィサーが来日

眠いので気になる点をピックアップ

4Gamer: CoD2でも,また大勢のソ連兵が気の毒な目に遭うような工夫が凝らされているのでしょうか。
West氏: あー……,イエス(笑)。

⇒そうこなくっちゃ東部戦線じゃないね

スナイパーライフルに関しては,今回は息を止めての狙撃が可能なんです。
⇒手振れデフォか?

West氏: 敵兵には,かなり数多くの新アクションを入れていますよ。なんでも乗り越えてきますし,曲がり角での細かなアクションなども見どころです。例えば,撃たれて即死しなかった敵が,倒れて這うように動き,絶命する前に最後の一発を浴びせてくる……なんてアクションを見せることもあります。
⇒最後っ屁は俺もよくやります。必死さがGOOD!

4Gamer: おお,それは嬉しい。ではPC版は,いつごろ遊べそうですか?
West氏: 欧米では,クリスマスシーズンまでには遊べるでしょう。

⇒ orz 秋じゃないのか・・・ 冬くさいな

今度はマルチの情報をおくれ
楽しみに待つでよ

|

« さんぽ | トップページ | 不在の顧問教諭ら書類送検 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うーむ!
大体こう言うのって遅れるね・・・

そうですか、いたいけなイワン達が、近代文明かつ人類史上稀に見る、
巨大な国家主義の濁流に飲み込まれるシーンが、また入りますか。

スナイパーは息止め有りならば、撃った後に「プハ~~」とか入れないとリアルじゃ(ry 

ともあれ発売が待ち遠しい。

投稿: HAYABUSA | 2005/09/21 15:40

>欧米では,クリスマスシーズンまでには遊べるでしょう。

秋発売の「Vietcong・2」との競合を回避のためか?

投稿: Lefty | 2005/09/21 17:01

同じ戦争FPSものでも WWII と ベトナム戦争
じゃ必ずしも競合はしないがどうでしょうねぇ

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ショベル!!
  (  ⊂彡    塹壕戦!
   |   | 
   し ⌒J

せっかくだからやってくれないかなぁ

投稿: sugihiro | 2005/09/21 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/6041663

この記事へのトラックバック一覧です: CoD2情報:

« さんぽ | トップページ | 不在の顧問教諭ら書類送検 »