« 久しぶりにカラオケ | トップページ | MG百式+バリュート買ったよ »

ヨドバシAkibaがオープン・III

前回までの流れはコチラ

さて、6Fですがコチラはホビーのフロア
丸々フロアがホビーってのも圧倒的ですな。

ゲームソフトはモチロン、フィギュアや模型なども結構な品揃え
タミヤ模型のミリタリー系がやけに揃ってたり。
(模型専門店とかでしか見たこと無いかも)
電動ガンなんかもわりと充実。迷彩服なんかも合ったし。
ガンプラなんかも多めでしたな。

アキバでもホビー扱ってる店もわりとあるけど、
ココまで種類そろってるのはそうは無いからホビー系の
多趣味の人にはいいかもしれん。

家電は見てないんだけど、アキバの店舗って営業時間が
10:30~20:00程度なんだけど、
ヨドバシは09:30~22:00ってことで帰りが遅い人らを
獲得できるぶん有利かもしれない。

店舗へのアクセスだが、つくばエクスプレスと
JR秋葉原駅の新設された"中央改札口"がかなりオススメ。
日比谷線だとぐるりと回らねばならないだけにちと不便。

ヨドバシは電気街側でなく昭和通り側なので両方に行きたい人には
不便かと思ったが、電気街口と中央改札口の横に
東西通路(電気街口改札と隣のNEWDAYSの間)ってのができたので、
アクセスも割と容易かもしれない。

個人的な感想としては営業時間とジャンルの多さが強みなんじゃないかな。
あとはアクセスか。
俺はPCパーツに関しては専門店に行きますがね。

|

« 久しぶりにカラオケ | トップページ | MG百式+バリュート買ったよ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/5993767

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシAkibaがオープン・III:

« 久しぶりにカラオケ | トップページ | MG百式+バリュート買ったよ »