« なんか月イチぐらいで再インスコしてね? | トップページ | 今日ほど電車通勤にムカついたことはない »

夏だ! 海だ! 盗s

21日の日本テレビの朝の番組「THE・サンデー」を見ていたら、
なんだか江ノ島で盗撮野郎が出て困ってます的な内容をやっていたわけですよ。

内容は海の家とライフセーバー(?)のあんちゃんたちが、
盗撮をしてるとおぼしき奴を連行→カメラチェック→
被害者女性に訴えるか確認→訴え無しならデータ消去で解放
といった具合でした。

基本的に盗撮君は一人なのでタイマンで対応してるみたいのだが、
終盤でライフセーバー隊に応援要請がかかった。
何事かといってみると、そこには15人ほどの盗撮集団
しかも、中国語とおぼしき言語をしゃべってるし・・・
まったく厄介さんです。なにしてんだか。
しかも、中国語が通じないことをいいことに、仲間内で相談。
「韓国人と言おうか?」(中)
「まずいだろ。それは」(中)
これだけで俺の中で笑いのつぼに入ったわけですが、このあととんでもないことが。

いっこうに進展しない状態でライフセーバーも困ってるところに、
ついに被害者女性が口を開いた。
「ちょっとお話を伺ってもよろしいですか?」(中)
なんと被害者女性さんは中国語を話せましたw
容疑者集団の止まった瞬間がもう最高でした。
日本テレビも朝からいい笑いを提供してくれますね。

 

盗撮行為は犯罪です。海にいってるんだからしっかり遊んで脳に焼き付けて我慢なさい。

 

 

そうそう、この集団は日本の企業に勤めてるらしいですよ。

|

« なんか月イチぐらいで再インスコしてね? | トップページ | 今日ほど電車通勤にムカついたことはない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/5577351

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ! 海だ! 盗s:

« なんか月イチぐらいで再インスコしてね? | トップページ | 今日ほど電車通勤にムカついたことはない »