« さり気にアフィリエイト | トップページ | Amazonアソシエイトはじめました »

広範囲宮城県沖地震

北海道から近畿までという広範囲な揺れがあった今回の地震
現在、都内某所のビルの7階でお勤めの私でも、
大きな揺れを感じた。(7階だから余計揺れんだけどもね)
都内でも震度4だったりと結構なもん

母親の実家は宮城ですがまぁ大丈夫でしょう。
とりあえず仙台在住のHans某にひねくれたメールを出すことにした。
俺がすることはこの程度だな。ウム

そして帰宅。親がこう言った。
今日、兄者帰ってこれんて
そういえば、お盆休みで東北地方行ってたな。
見事に新幹線止まって足止め食らったらしい。
たしか、こんなこと二回目だったような。
ついてないやつだ。

|

« さり気にアフィリエイト | トップページ | Amazonアソシエイトはじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

交通麻痺しそうな都内在中のsugi氏も影響無さそうで何より。
時間が昼間だったから良かったか。

|ω・)そこで免震装置ですよ。

投稿: tunakan | 2005/08/17 00:37

むしろそこで舞空術ですよ

投稿: sugihiro | 2005/08/18 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/5503339

この記事へのトラックバック一覧です: 広範囲宮城県沖地震:

« さり気にアフィリエイト | トップページ | Amazonアソシエイトはじめました »