« MG速報? | トップページ | げにおそろしきもの ぐぐる »

BF2デモのマルチプレイをやってみた

BF2デモのマルチをいまさらやってみた。
13人程度だったが熱い!
熱いね・・ 身体も・・ 心も・・・

おいちゃん、単身、AT装備で前線に行って旗取りですよ。
&防衛。
気付いたら得点で上位にいんの。

そんでもって、防衛失敗して死んじまったし、歩兵飽きてきたから
チョッパー乗りに本拠地に。
そうしたら司令官殿もチョッパー乗ろうとしてたので
ガンナーとしてお邪魔することに。

自分で飛ばすのもいいけどガンナーもいいね
最後は着陸して旗取ってる最中にC4喰らったんだがね・・・

しばらくして敵のチョッパーを奪取することに成功したので
一人空中散歩することに。
そうしたら味方に敵機と思われ、正面から撃たれそうになるばかりか
正面衝突の危機に。
そこですかさず離脱。

離脱した瞬間、味方機にへばりつく俺。
ここは一か八か搭乗ボタンを押す。
運がよければガンナー席に乗れるw

見事乗れました。
そのまま米軍本拠地こと空母にアタック。
数分暴れるも対空ミサイルの餌食になりましたとさ。

やはりこのゲームは乗り物ゲーだね
兵器に乗って敵を追い回すのも、
AT装備でちまちま破壊していくのも楽しい
(対空兵器でなくAT装備でチョッパー撃墜したときが最高だが)

|

« MG速報? | トップページ | げにおそろしきもの ぐぐる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/4913101

この記事へのトラックバック一覧です: BF2デモのマルチプレイをやってみた:

« MG速報? | トップページ | げにおそろしきもの ぐぐる »