« ロケットパンチ | トップページ | いまさらですが DOSからのBIOSアップデート »

諸君、私は諭吉が大好きだ

今日は業務命令で某所に、とあるベンダー資格試験を受けてきた。
ベンダー資格については各自ぐぐってもらうとして
試験後は直帰して良いとのことだったのでさっさと終わらした。
今回は即、合否が出るやつだった。
まぁ合格した。
これで後日、社から諭吉を頂ける。
これが1640時の話

んで時間があるので帰りに大学の研究室に挨拶に行ってみるも
肝心の教授が会議だとかでいないので研究室で少し話をして帰ることにする。

次にMP3プレーヤーにレーザーで名前を入れてもらえるらしいので
メーカーの取扱店に行ってみる。
一瞬でレーザーで文字が焼き付けられる。
やはりレーザーは素晴らしい。
大学でレーザー研でガラス溶接やってた連中も楽しかっただろう。

実物はこちら↓

StugIII

このプレーヤーの私的愛称の
StugIII(III号突撃携帯音声再生機)
と入れてもらった。

ついでに某千代田区でコネクタ類やCDを物色してたら
2000時になってしまったので帰宅することにした。

今日は呑もう。

PS 昨日はベンダー試験対策のためお休みとなりました

|

« ロケットパンチ | トップページ | いまさらですが DOSからのBIOSアップデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベンダーと言われても「何だベンダー(何だべ)」とボケる事しか浮かばぬ。
何はともあれライセンスゲッツおめでたう。
|ω・)つ⑩

今度はMP3プレイヤー無くさないように
|彡サッ!

投稿: tunakan | 2005/06/10 21:54

無くなったのではない!
MIA(戦闘中行方不明)だ!

ということにしておいてください。

ちなみに初代は退役しました。

投稿: sugihiro | 2005/06/11 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/4487833

この記事へのトラックバック一覧です: 諸君、私は諭吉が大好きだ:

« ロケットパンチ | トップページ | いまさらですが DOSからのBIOSアップデート »