« UnitedDevices不通中回復 | トップページ | Battlefield 2 demo レビュー的なモノ »

入国審査の謎

血まみれのノコギリ所持でも米に入国許可 カナダの殺人

血のようなものがついた電動ノコギリ等を押収し
事情聴取だけで入国できたって・・・
気を利かせて血かどうか検査ぐらいしろよ!って思う
ずさんすぎ

物や指名手配犯には厳しい癖になぁ
一般人には甘いんだよね
厳しくても善良な市民には迷惑だがね
まぁ国によっても違うけどね

日本から外国に発つときに持ち込めたものでも
外国を発つときに没収されるものもあるし
薬莢のキーホルダーとか

|

« UnitedDevices不通中回復 | トップページ | Battlefield 2 demo レビュー的なモノ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

それは・・・私のキーホルダーの事かーー!?

見事に没収されましたよ。謝罪と賠償を求める。
値段としては350円だが、高校の沖縄修学旅行土産だったんだ。
本物かどうか関係なく、ライフル弾キーホルダー。

成田発つ時は財布に付けててポケットに入れてた上に金探反応しなかったんだな。
韓国発つときは不覚にもX線に流してしまった。
その機械自体では見つからなかった様だが、財布に付いていたキーホルダー故、
普通にブラブラ露出していたので発見されますた。

不覚だった。

投稿: tunakan | 2005/06/11 13:43

うm アレは見事だった。
花束の検疫?もご苦労ですた。

投稿: sugihiro | 2005/06/11 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107867/4507677

この記事へのトラックバック一覧です: 入国審査の謎:

« UnitedDevices不通中回復 | トップページ | Battlefield 2 demo レビュー的なモノ »